シミウスは効かない?苦情が多い?→この口コミの真相はいかに!

この記事では、シミウスの口コミ・評判をご紹介します!

シミウスの販売店

シミウスを販売している店舗についてですが、シミウスはメビウス製薬の通信販売で発売されている商品で、値段についてはメビウス製薬の通信販売で購入した場合定価、4743円(税抜き)の所、20パーセント引きした3795円(税抜き)で販売されています。

他には楽天やアマゾンなどでも取り扱いをしていますがメビウス製薬からの販売ではなく個人からの販売になりますので値段にかなり差があり、値段も高いことが多いためメビウス製薬から購入するのが一番無難です。

シミウスの評価・評判

シミウスの評判ですが良い評判と悪い評判の2者があり乾燥肌の予防効果のあるシミを薄くすることが出来るジェルであるという好意的な意見がありました。

一方で悪い口コミには、以前に購入した際、購入した商品にはきちんとした仕様マニュアルがあったがマニュアルが無くなり商品案内なども無いという口コミの他、付属のカタログが付いていない等サービス面に置いての不満がかなり高いという印象を受ける口コミが多くありました。

ショップの対応が変わってしまったことへの不満が大きいといえます。

シミウスの美白効果

シミウスの高架は主にシミを薄くすることと肌質の改善です。

肌質の改善は肌の潤いをキープすることになり乾燥肌の改善、保全をする効果になります。

 

そばかすを薄くする効果もあると口コミで話題になったこともありますのでシミを薄くする効果のほかにそばかすを薄くする効果もある可能性が高いです。

顔の肌質を改善するための効果のあるスキンケア用品ですが顔以外にも使用することが出来るスキンケア用品になりますので、オールケア用品と呼ばれるジャンルになります。

シミウスに副作用はある?

主な有効成分はプラセンタになります。

プラセンタはシミの原因となるメラニン色素を抑制する効果のある物質で主に化粧液やスキンケア用品に含まれる物質です。

 

他に有効成分として、肌質の保湿を行う、水溶性のコラーゲンや、シコンエキスなどを配合することにより肌の保湿を行います。

植物性の天然素材を使用することにより肌の保湿を行いますので肌にダメージを与える薬品を使用することなく作られたケア用品がシミウスになります。

シミウス 口コミ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です