【シミウスの口コミ】「効かない」「効果ない」と苦情が殺到している!?

シミ

シミウスの店舗と最安値について

シミウスを購入するなら、ネット販売がおすすめです。

スマホでササッと注文できるので、わざわざ店舗に足を運ぶ必要がありません。そして、気になるお値段は、4,743円(税抜)です。

 

ただし、シミウスはオールインワンジェルなので、他にあれこれとアイテムを買い足す必要がないため、コスパは抜群。でも、もっとお得に買える方法があるのです。

それは、定期お試しコースを選択すること。そうすれば、送料無料の3,795円(税抜)でOKです。20%オフになるので、魅力的ですね。

シミウスは芸能人から人気!口コミはどうなの?

このシミウスを愛用している有名人はたくさんいます。

中でもお気に入りとインスタでも紹介しているのがテニスプレーヤーで解説者の杉山愛さんです。

SNSで堂々と紹介しているのですから、筋金入りの愛用者と言えます。

 

愛さんは、

「ジェル状なので使い心地が気持ちよく、肌への馴染み方が自然で肌が喜んでいる」

と伝えています。

 

愛さんは、現在でもテニスを楽しんでいるので、やっぱりお肌のことには敏感なようです。

40を過ぎた女性の嗜みといったところでしょうか。

シミウスの使い方と効果

シミウスを使い続けると、最初に感じるのは潤ってきたということです。美肌に乾燥は大敵ですから、潤いが難じられない化粧品なんて使う意味がありません。

また、日焼けによるシミやそばかすを事前に防ぐ予防効果が期待できます。

 

加えて、美白効果もあるので、これひとつで美白のための予防と対策、毎日のケアができるマルチな働きをしてくれるのです。

継続的な使用を行えば、透明感も加わり、鏡を見るのが楽しくなる毎日を手に入れることも可能になります。

シミウスの成分を分析してみた!

シミウスには、実に豊富な天然由来エキスが配合されています。潤いのための、ヒアルロン酸シコンエキスシナノキエキスゼニアオイエキストウキンセンカエキス

そして、ふっくらとした肌を目指すための、サクラ葉抽出エキス。

 

肌バランスを整えるための、アルニカエキス、オトギリソウエキス、セージエキス。毛穴を引き締める、スギナエキス、カモミラエキス。

どれも厳選した天然由来成分なので、安心・安全なものばかりです。

シミウスの口コミ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です