どろあわわの値段や店舗は?楽天やamazonは偽物ってマジ!?

どろあわわの購入方法は、店舗とネット通販の二通りがあります。

どろあわわの店舗と値段

取り扱い店舗はロフトやプラザ、東急ハンズなどがありますが、価格は税込み2,980円前後と割引がありません。それに対して、ネット通販はアマゾンやおしゃれcafé、ケンコーコムなど複数の店舗で取り扱っています。

価格はネット通販ごとに異なりますが、店舗で購入するよりは安く、2,000円以下も目立ちます。です。ただし、送料別となっていることが多いので注意しましょう。また公式サイトでも購入が可能で、定期コース1,980円(送料込み)です。

どろあわわの口コミは悪い?

どろあわわのユーザーからの評判は良いです。

レビューで多いのは、

「泡立ちがよく、もちもちとした感じが良い」

「洗ったあとのすっきり感が気に入っている」

「毛穴の汚れや黒ずみが目立ちにくくなり、汚れがよく落ちる」

などです。

 

「1週間続けると効果が出てくる」という意見もあるので、焦らず使い続けることが大切のようです。

また性能は良いが価格は高いということで、コストパフォーマンス的には今一つという意見が多いようです。

どろあわわは毛穴の角質に効かない?

まず、お米と発酵の力でお肌をほぐし、汚れを吸着させやすい状態にします。

次に吸着力のある有効成分により、お肌の潤いを保ちながら、毛穴に詰まった皮脂やメラニンを含む古い角質もしっかり吸着除去します。

 

また酸化皮脂や古い角質を取り除くことで、お肌の色合いも明るくなります。

最後に5種類の保湿成分により、美容液をつけたように洗顔後もしっとりとした潤いを保つことができます。洗いあがりがすっきりしていて、いつもと違うお肌を実感できます。

どろあわわの効果

洗顔に理想的な肌環境を整えるために、国産米麹エキスと米ぬか発酵エキスが成分として含有されています。

また古い角質や毛穴の汚れを吸着させるために、沖縄の海底に沈んでいる泥の「マリンシルト」と、火山灰から作った「ベントナイト」、さらに国産の「タナクラクレイ」などの有効成分が含有されています。

さらに保湿成分として、豆乳発酵液、コラーゲン、ヒアルロン酸、ベビーコラーゲン、国産真珠液など5種類の保湿成分が配合されています。

どろあわわの口コミ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です