ZIGENの口コミはやらせ!?成分や効果を調査してみた!

ZIGENの口コミや評判

ZIGENの評判ですが、メンズコスメ全般の評判として評価した場合、シャンプーやスキンケア用品全般の意見としては、シャンプーの場合ですと汚れや臭いなどが軽減もしくはにおわなくなってという意見があります。

ですが、頭皮に痒みが出たという意見もあり、その多くはアレルギー反応が出たという意見あります。

同様にスキンケア用品についても肌質が改善した物から吹き出物が出たという意見があり、その多くはアレルギーや肌に合わないといった意見です。

ZIGENの成分と副作用

スキンケア用品については水やグリセリンなどの油の他、アミノ酸の一種のアルギニンなどが主成分で、肌の感想及び保湿効果肌質の改善効果があります。

副作用については使用中、赤みはれかゆみ、刺激の他、色抜けが起きる場合があり、症状が現れた場合、使用を中止することが望ましいです。

シャンプーなども同様に肌に合わない場合、同様の赤みやはれ、かゆみ等の副作用が出る恐れがあるため使用を中止することが望ましいです。

ZIGENの店舗

ZIGENの販売店はネット通販での販売が中心で、薬局などでは取り扱いをしていません。

ZIGEN公式サイトでの販売、Amazon楽天市場、などでの販売が主で店頭販売に置いては東急ハンズとloftの一部店舗のみで取り扱いをしています。

 

販売価格はスキンケア用品については3990円となり、amazon楽天など、取り扱いのある他の通信販売でも同じ価格になります。

店頭につきましても同様同じ値段での提供価格になります。

ZIGENの使い方

洗顔方法についてですがフェイスウォッシュを適量、手に取り顔になじませた後洗顔をして洗い流します。

その際、泡立てる必要があり泡立てるために洗顔ネットを使用して泡立て、あわ立てた物を顔に塗布して洗い流します。

 

洗い流し顔を洗顔した後タオルで水を取り去り、化粧液等で整えるとなお洗顔後の化粧液のノリをよくすることが出来ます。

洗顔に置いて、あわ立てた物を顔に塗布することが重要で泡立てていない物ですと洗顔効果が薄れる可能性が高いです。

ZIGENの関連サイト

ZIGENの口コミ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です