【くろあわわの口コミ】いちご鼻や黒ずみに効果はあるの?

くろあわわとどろあわわの違いは?

くろあわわとどろあわわの違いは、お米と発酵の力を使った酵素の働きによる、肌を柔らかくしてほぐしてくれることです。

その事によって洗っている時の感覚が今まで以上に滑らかな感触です。どろあわわでの満足感が、さらに上がる感じの使い心地です。

 

泥系のクレイ商品は、多くの人が汚れ落ちの良さを感じます。吸着力の高い成分をさらに加えたことで、肌の奥の詰まった汚れにも効果があります。

こんにゃく成分のスクラブに保湿力もアップし新井上がりの跡のしっとり感も続きます。

くろあわわの値段と店舗

くろあわわは、健康コーポレーションの商品で、公式HPから購入できます。単品購入価格は2480円(税別)です。

6ヶ月以上続けられる方には、定期購入コース1980円(税別)があり、こちらを利用すると、くろあわわの豊かな泡立ちを助けてくれる洗顔ネットと、洗顔したての肌を守りながら、肌の水分を取ってくれるソフトタッチシートが付いています。

せっかくよい洗顔をしてもタオルでごしごしと顔を拭いてしまうと、摩擦で肌にダメージを与えてしまうので、洗顔後のケアが、とても大切なのです。

くろあわわの成分を解析

くろあわわの成分は、まずは沖縄産の泥の成分に、泥炭・ヤシガラ活性炭が加わっています。

さらに新しくなったくろあわわは、お米の力による肌を柔らかくほぐす力と吸着力がパワーアップしています。

 

パワーアップと言っても、洗う時の力は、いままでどおり、ゆっくりやさしく摩擦を少なく。肌に優しい洗顔ができます。

この成分の効果で、今まで以上に肌の汚れを落とし、肌の透明感がでてくすみを感じなくなります。そして保湿成分が加わったことで、洗顔後のしっとり感がいい感じです。

くろあわわの口コミとは?

くろあわわの口コミは、専用ネットで作り出される濃密な泡にまず驚かれる方が多いです。

そして優しく肌にのせていくときの感じが気持ちいいという意見もあります。

 

肌はこするのではなく、いたわりながら優しくできるだけ、摩擦を抑えての洗顔が良いと言われています。

こんにゃく成分のスクラブによって毛穴からの汚れを取る事もしっかりできます。しっかり汚れが落ちるのに、肌への摩擦を抑えることが出来るのに、仕上がりの肌のくすみの無さに驚く人が多いです。

くろあわわのレビューブログ

くろあわわの口コミ・評判を暴露!→毛穴に試して効果はあった!?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です